› カメラカラノカケラ › お香のプレゼント*

2012年06月27日

お香のプレゼント*

お香のプレゼント*



みなさんのブログの書き出しが雨で統一されそうなほど、雨・雨・雨の宮崎。

このじめじめムカムカする気持ちを和らげるものは何かないか。。。

あっ!お香がいいかもぉ♪っと先日お友達と話してたら、今日。。。。

お香のプレゼントをいただきましたぁ^^*わぁい♪

小さいぞぉさんの小さいかわいいお香♪とても素敵な香りがします^^

お店の中で焚いても邪魔にならないように~っとサイズまで考えてくれて。。。

とてもいい子です★

早速焚いてみて、これだっ!!!!!と確信しましたよ!!!!お香いいですっ!!!

この気候に頭がすっきりしないなぁっと思ってるあなたはぜひお香試してみてくださいね^^

お香のプレゼント*



写真展には出してない写真をちょこっと。。。

これは、チョコレートの国、ベルギーでの写真ですっ^^食べずに必死に写真だけ撮ったから、味は。。。全くわかりません(笑)

お香のプレゼント*



いろぉんなチョコレート屋さんがあるので、いろんなお店で試食して、このお店に決定!味よし、ビジュアルよしっ!(笑)そして、おばさんのサービスもよしっ!!!

お香のプレゼント*



このお兄さんのお店でもチョコゲット♪出来立てのお菓子食べさせてもらったら、買うしかないでしょっ!(笑)作業中にも関わらず快く撮影もOKしてもらいましたぁ^^

でも、オランダにせよ、ベルギーにせよ、スイーツのお味はとぉってもおいしいっ!私たち日本人に合ってるなぁって思いますっ^^

なんか思い出したことそのままブログに出しちゃってるから、順番とかメチャクチャで反省。。。

当店の小っちゃい写真展も、まだまだ継続中ですので遊びにきてくださいねぇ★




Posted by myongo2 at 18:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お香のプレゼント*
    コメント(0)