› カメラカラノカケラ › ごめんなさい。めちゃくちゃ忙しいのです。

2012年10月09日

ごめんなさい。めちゃくちゃ忙しいのです。

ごめんなさい。めちゃくちゃ忙しいのです。



ブログの更新が遅れてる今日この頃。

それもそのはず。秋はイベントたくさんなシーズンです。

結婚式、運動会、修学旅行。。。。頭の中はパニックです。

私と連絡とれないんだよねーっといってくれてる方もいるようです。

本当にごめんなさい。本当に忙しいのです。

ブログの更新をしたら、「あぁ。現実逃避したいんだなぁ。」っと思ってください(笑)


この写真は私にまだ余裕があった時(笑)に、お友達が出産前だったので、おっきなおなかを記念に撮っておきたくて、お願いして撮影させてもらったものです^^@

おなかのおっきな女性って、すっごく幸せそうだし、あったかくて、あこがれです。

彼女はなんと4人目!母ベテランです!ので、とても余裕があって、母強しっ!ってかんじ。頼もしい。

そんな彼女も先月、無事男の子を出産♪

早速笑顔がでるからびっくりしていたら、あかちゃんがおなかの中にいるときのお母さんのメンタル面で、よく笑うようになるとか。。。

今回の出産では、気持ちにだいぶ余裕があったのでしょう^^@
でも、出産は何度目であっても言葉では表現できないほど大変なんですよね。
ママも、赤ちゃんもよく頑張りました^^@

さて、また頑張らなくては~。




Posted by myongo2 at 15:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめんなさい。めちゃくちゃ忙しいのです。
    コメント(0)