› カメラカラノカケラ › いよい

2012年09月08日

いよい

いよい



いよいよ明日。日向市のウェディングハウス「アニヴェール迎賓館」にて、雑貨マーケット開催です!

当日、スタンプラリーによるプレゼント抽選なんかもあるみたいなのですが、私もプレゼントを出させていただきます^^@

手作り雑貨。手帳+しおり+ポストカードのセットです^^@

私はこの手帳に、通っている英会話の宿題である日記をつけてます(笑)

かわいいサイズなので、いつも鞄に入れて持っていてもらえると幸せです^^

明日は、10:00オープンの16:00までとなっております★

ドレスの試着体験を考えておられるお客様は、できるだけ早い時間に来られることをお勧めします♪

イベント主催者様からのお願いなのですが、当日、駐車場は、必ず指定の駐車場に置いてもらうようにお願いしますとのことです。

みんなに愛されるイベントとして続けていってもらいたいので、ぜひご協力お願いいたします。

できれば、お友達とであれば乗り合わせで来ていただけると大変助かります^^

重ね重ねよろしくお願いいたします^^

明日、たくさんの出会いがありますようにー★

いよい




Posted by myongo2 at 12:32│Comments(8)
この記事へのコメント
今日のイベントで赤のドレスを着た
三つ編みだった柴田です(*^_^*)
今日はありがとうございました♪
写真頂けるみたいですが……(・ω・)
Posted by しばたあかね at 2012年09月09日 20:30
今日の雑貨マーケットでピンク・黒のドレスを着せていただいた野田です。
年齢より若く見られ・・・身長が低く顔も小さいので髪をアップして撮影しました。
一緒に来ていた母もとても喜んでくれました。
貴重な体験をさせて頂き思い出になりました。
ありがとうございました。
今日撮影した画像を頂きたいのでメールさせて頂きました。
よろしくお願い致します。
Posted by のだ at 2012年09月09日 21:02
ウェディングドレス撮影、ありがとうございました(^-^)v
子持ちながらも、赤ドレスを着させてもらった佐藤です♪
とても良い時間が過ごせました☆
画像を頂けましたら、子供たちとまた盛り上がります(^^)/\(^^)

佐藤
Posted by さとう at 2012年09月10日 06:38
管理者のjinkoです^^@

みなさま、昨日は本当にありがとぉございました★
早速ブログにアクセス&コメントいただきありがたいかぎりです(涙)
皆様の携帯orパソコンへ、画像をお送りしたいと思っておりますので、お手数ではありますが、下記のアドレスへ、すでにコメントいただいてる方は、再度お名前だけ入れていただいてメールいただけますでしょうか?
これからの方は、着たドレス、特徴などを記載していただき名前とともにメールをいただきたく思います^^@

当初は、ポラだけの予定でしたが、みなさんあまりにも可愛らしかったので、急遽、デジタルでの撮影もさせていただきました。
ですので、段取りが悪く申し訳ありませんが、なにとぞ、よろしくお願いいたします^^@

jinko61@gmail.com
Posted by jinko at 2012年09月10日 12:35
付け加えてお願いですが、メールのブロックをかけられてる方は上記のアドレスへの解除をお願いいたします^^@
Posted by jinko at 2012年09月10日 12:37
重ねてお願いですm(- -)m
画像送信希望の方で、2名様ほど、まだ上記のアドレスを解除されてない方がいるようです^^;
「私、きてないわー」という方、もう一度、確認していただき、解除ができましたらメールをいただけませんでしょうか。
お手数おかけしますがよろしくお願いいたしますっ。
Posted by jinko at 2012年09月11日 15:20
先日はありがとうございました。

四歳の女の子です。
ピンクの水玉?のドレスをきせていただきました。

お姫様になれてとっても喜んでいました。

写真頂けると嬉しいです。
Posted by pea at 2012年09月17日 21:30
peaさま★
返事が遅くなり申し訳ありません。
ポーズがとてもきまってたピンクドレスの可愛いお嬢様^^@
素敵なモデルさんでしたぁ^^*
とてもかわいい写真がたくさんありますので、お手数をおかけしますが、下記のアドレスにもう一度お名前だけ添えてメールいただけますでしょうか?
よろしくお願い致します★

jinko61@gmail.com
Posted by jinko at 2012年09月19日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよい
    コメント(8)