› カメラカラノカケラ › ちょこちょこ出会ってます^^

2012年06月23日

ちょこちょこ出会ってます^^

ちょこちょこ出会ってます^^



さてさて、写真展開催して、一応残り一週間ほどになりました(笑)

開催してすぐ台風さんや梅雨さんにいじめられて、足元悪い中にも関わらず、ちょっとずつですが、ご来店いただき、新しい出会いに感謝感謝の今日この頃。

写真展っといえる規模ではないのでしょうが、オランダの女の子の部屋ってこんなかんじじゃなかろーかってイメージで全体をつくったつもりです。
とにかくポジティブで明るい陽気なオランダの印象が伝わればと思っています^^

私はオランダからとても元気をもらいました。
今回の写真展ではそんな元気を見てもらった方にもわけれるように、帰るころにはなんだかちょっと元気になってもらえるように~と製作に取り組んで、ちょこっと販売してる雑貨も、元気なパワーをちょっとでも持って帰ってもらえたら~と、勇気や元気や優しさが伝わるメッセージを入れたポストカードもつくりました^^

この写真はそんなポストカードの一枚で、私のお気に入りのフレーズがはいったものです。

意味は・・・・
「愛情を注いで初めて『家』は『家庭』になる。家庭を作るには君の力が必要なんだ。」

素敵じゃないですか~????(笑)こんなこと言われたいですよね~(笑)

とても温かい気持ちになれるメッセージだと思い、写真も仲良し家族がチューリップ畑の手入れをしてる写真にしました^^

もちろん、写真を見ていただけるだけで大満足ですので、ぜひお近くに来ることがあれば当店にも足を運んでくださいねっ♪

お待ちしております♪♪




Posted by myongo2 at 11:55│Comments(2)
この記事へのコメント
会場に見に行くことができなくって、残念。
でも、オランダ在住者として、この展覧会を通じて、オランダを少しでも身近に感じてもらえたらうれしいな、なんて。

自作ポストカードのメッセージ、ステキです☆
Posted by ぴな at 2012年06月24日 06:05
ぴなさんっ♪
ブログ訪問ありがとぉございますっ^^とっても嬉しいっ!
コメントまでいただけてハッピーです<3
私も、素敵な国、オランダをもっとたくさんの人に知ってもらって大好きになってもらいたいなぁって思います^^
こちらは憂鬱な時期ですが、そちらは過ごしやすい素敵な季節になっていきますね★
素敵な休暇をお過ごしください♪♪
Posted by myongo at 2012年06月25日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこちょこ出会ってます^^
    コメント(2)