› カメラカラノカケラ › 桜を見に行ったはずなんです。

2012年04月02日

桜を見に行ったはずなんです。

先に言っておきます。

桜を見に行ったはずなんです。

桜を見に行ったはずなんです。



でも、まずはおいしいものをゲットしましょうっと、川南の「ゲシュマック」へ。

ここのお惣菜が安いのにとっても美味しいんです。

おすすめは、メンチカツに、今回初挑戦した角煮コロッケ!!!これが絶品で驚きましたっ!!

桜を見に行ったはずなんです。



春の陽気に誘われて、外でくつろぐ人、公園で遊んでる家族。たくさんいました。

桜を見に行ったはずなんです。



ゲシュマックのお隣には雑貨屋さんができてたりして。

キャンピングカーを改造してできた可愛いお店。中にはお客さんがくつろげる可愛いソファーもあって、ちょっとしかカフェでもあります。おいしそうなワッフルやシフォンケーキに誘われながらも今回は我慢我慢。

桜を見に行ったはずなんです。



外にはかわいいお花がたくさんっ。テンションあがってきたぁ!!

桜を見に行ったはずなんです。



美味しそうなスイーツにつられなかったのも、都農にある喫茶店「ポパイ」のランチを食べるためっ。

ここに来たら、必ず「山菜ピラフ」を食べるって決めてます。

桜を見に行ったはずなんです。



席の窓辺に飾ってあった可愛いバラ。この色合いがお店に合ってたなぁ。

桜を見に行ったはずなんです。



おなかいっぱいになってお店を出たら、こんなかわいい水神様に出会いました(笑)

そんなこんなで、最初にも書きましたが、くどいようですけど桜を見に行ったはずの一日はこうなりました。(笑)

でも、これはこれで収穫の多い一日だったことに違いはないっ。




Posted by myongo2 at 12:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜を見に行ったはずなんです。
    コメント(0)